

久しぶりかな~

平成26年3月初日   土曜日

こんちは~。。。   とってもお久しぶりなんですかネ~(^^;

なんだか仕事の方がバタバタとなってますので、ブログも~~~エビ小屋も~~~放置気味!???

足し水だけはアルバイトのモリゾー君が行ってくれていますが・・・週に1回程度(バイト代は酒)

なんせ仕事で手も汚れますし、、、ホコリだらけになる日も有りますのでナカナカ水槽を触ろうと・・・

いう気になりません(汗

固形の餌も・・・最近は~1週間に1回!? とか(><) かなりの放置癖がついた様に思います。。。

ですが~

2014_0301_160521-DSC06787.jpg

抱卵なんかはしてますネ~(^^;

稚ビさんもソコソコに残ってくれているみたいですょ。。。

しかし~~~立上げしないとイケない水槽も4本・・・ずいぶん前から空になったままなのですが

一切・・・立ち上げようという気持ちにならないのは何故!?(笑

・・・と、そんな事も言ってられませんので。  3月中には作業に掛かりたいと思いますん!

春に色々やりたい事も有るので、とりあえずの準備です。。。

ではでは本日呑まれる方は電話くださいネ~(笑  天気は微妙ですが、良か週末を過ごしてください~!


コメントの投稿

非公開コメント

saisaiさん

こんにちは!!(^-^)

お仕事お疲れ様です!!m(__)m

いつ見ても、綺麗なエビちゃんですね~~~!!(^-^)

羨ましいです!!

今日も呑まれるんですね~~~!!

ニハチさんも参加ですか~~~?
腰痛いってましたが~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは〜!
お忙しくされてるんですね〜。
そんな中ピントちゃん抱卵、流石です〜^ ^
3月はお話ししてた計画実行ですかっ。
これまた忙しくなりそうですね^ ^

No title

こんばんわー

お元気そうで
忙しいようなのでちょくちょくで!
えびしゃんもちょくちょくで自立ですよーwww

また覗きに来ますねー
お身体には気を付けて~

No title

ども。
お仕事忙しそうで何よりです^^

春にやりたいこと・・・?
気になります!

おいらは花粉症なので、春は冬眠します(爆)

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

またまたいつものごとく呑まれてました~
なんとか明るくなる前に帰れましたが(><)

ニハチ式のおっちゃんは今回は不参加です~
呑まれる時は自転車通勤・・・
結構遠くて1時間はこいで来ないとイケないので(笑

エビさんは細々と頑張ってくれてます(^^;

Re: えび将軍さん

こんにちは~。。。

なんだか珍しく仕事がバタバタしてます・・・
ホントに珍しいんです(^^;

春ごろにエビさんの大引越しですネ~
そろそろ立上げとかないと実行出来ません(汗

なんとか時間を作らないと(><)

Re: 真山ひとみさん

こんちは~。。。

ありがとございます~
身体には十分気をつけたいと思います!
・・・が、酔っ払い癖が全然直りません~(汗

1度飲みだしてしまうと必ず3時・4時になってしまいます(><)

こんな飼い主なのでエビさんには頑張って自立してもらわないと(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

なんとか夏くらいまで仕事にありつけそうです~

花粉症なんですネ
アレはたまらんらしいですネ!
しっかりマスクで耐えてくださいネ(><)

コチラは人間が適当に出来ているのでまだ大丈夫そうです(笑

春にエビさんの大移動をするかも~!?なんです(^^;

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
