スポンサーサイト


まだ寒い~

平成26年3月8日   土曜日

お疲れさんのこんにちは~。。。

先週あたりはかなり暖かく感じましたが、またも冷え込んだ様子ですネ・・・朝晩メチャ寒いです(><)

寒いと腰がかなり痛い感じで、なかなか働きずらいです~~~って なんか働き者の様な口ぶり(笑

あと少し・・・来週には終わる~(^^;

e033.jpg

アレっ・・・縦横比がおかしい(汗

完成後にまた貼り付けます。。。   いらんか!?(^^;

エビさんの方はかなり放置気味で、本日 飼育水が規定ラインより5センチ程減っておりましたので

久しぶりに自ら足し水行動に出ました~!

アルバイト君が『今日は体調悪いねん・・・』と、LINEで連絡があったので仕方なしに自身で作業(--;

いつもこうなりますネ~。。。

2014_0308_160642-DSC06788.jpg

ガラス面の上の方へ登ってきてからの    妻妻    は、最近機嫌が悪い(+o+)

まぁ・・・何か有るんでしょうネ。。。

ではでは現在夕方の4時20分くらい???

本日は土曜日ですので仕事も早めに切り上げ、呑まれに行く準備に入りたいと思われます~!

そろそろ気候もよろしくなって欲しいですネ~(^^)  それでは良か週末をお過ごしくださいませ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!

ここ最近s寒すぎる・・・今年は寒い気がするのは

自分だけでしょうか?

saisaiさんも風邪など体に気を付けてくださいね!

ポチリンコ

No title

ども。
この状態で来週に終る?
駆け込み需要、頑張って下さい。^^

稚エビがわらわら。
この光景もいいですね!^^

Re: 鎌倉えびさん

こんちは~。。。

ホント最近寒いですネ~(^^;

今週くらいから???
暖かくなってきそう・・・なんて感じの事も聞きますが
本当にそうなってほしいです~!

すでに風邪気味っぽい様な(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

あの状態から1週間もあれば
全然終わりますょ~(^^;

この辺は消費税絡みの仕事で忙しい業者さん多いです~
って・・・どこでもかな???
ウチは全く関係無い様な感じです(汗

最近稚ビさんがいつまで経っても大きくなってこない感じです~
気のせいかな・・・
ほとんど、じ~~~っと見る事は無い最近の小屋生活なんですが(><)

はじめまして(*^^*)
最近レッドビー飼い始めて、saisaiさんのブログに辿りつきました(≧∇≦)
でもまだ2012年までしか進んでませんT^T笑
ブログ読ましてもらって始めてローキーズしって、今日行ってきました(≧∇≦)
入った瞬間からテンション上がりまくりで楽しかったです(≧∇≦)
んで色々よくしてもらいました(*^^*)
ブログ書いてくれててありがとぉございます(≧∇≦)

Re: まぁささん

こんちは~はじめまして(^^)

辿り着いて頂き申し訳ないです~
最近は更新頻度もかなり低い内容の無いブログなので
ホント申し訳ないです(汗

ローキさんは本店へ行ったのかな?
コチラのブログでローキさんを知られた・・・という事で~(><)
書いてて良かったと思います(^^;

ではでは今後も宜しくお願いします~!

更新少ないおかげでやっとここまできました(≧∇≦)笑
本店行ってきました(*^^*)
ステッカーも全種類頂いてどこにはろかひたすら悩んでます(°_°)笑
ほんとブログやっててくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: まぁささん

こんちは~。。。

更新してても酒日記でしょ・・・(><)

本店さん、ステッカーいっぱいくれたのですネ!
コチラには配布してくれませんが(^^;

また今週末にでも更新します~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
