スポンサーサイト


大工さんおめでとぅ~!

平成26年3月22日   土曜日

こんちゃ~。。。   お久しぶりぶりな土曜日・・・相変わらず仕事的なものはやってます(^^;

・・・が、エビ的な事はほとんど何にも出来ていません~(汗

今週なんて1回も餌あげてない???   そんな感覚でブログも更新してます。。。

なのでエビな話は一切出来ません(@_@;)  ま、、、いつもの事ですがネ~(--;

くろさん・・・デカsaisaiありがとございます~!

2014_0322_130700-DSC06790.jpg

後ろの水槽が600なので、結構なデカさのプレートでしょ(^^)

その後ろの水槽・・・まだ空っぽの手付かずですネ(汗 お仕事にかまけて結局、どれも立上げれてません(大汗

ちなみにこのネームプレートの小型版・・・長さ約5センチのキーホルダータイプも作って頂きました!

ありがとござんした~m(^^)m

 さて、明日は友人の大工さん・・・とうとぅ結婚式当日となります!

新郎新婦2人そろって40超えてるがな~~~(笑

『新婚さん いらっしゃ~~~ぃ!』 なんて番組に出てくれんかな?  

まぁ・・・お祝いという事で式&披露宴に行って参ります・・・なんで?・・・なんで?・・・なんで?・・・

な、感じもしますが(笑  また2次会・・・3次会と(><)

式は大阪府は高石市に有る教会ちっくな所らしいのですが~~~なんと家から歩いて3分? コレはよかった(^^;

とにかく呑まれるという事ですネ。。。

そして今夜は前夜祭・・・とにかく呑まれるという事ですネ。。。 

ココへお越しの皆様、どうぞ2人の結婚生活が末永く続きます様にお祈りしてあげてください~m(_ _)m 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー

プレートカッコーーいいいいいい~

なんだか水槽棚が絞まる感じがしますね。
くぅーーうらやましいです」><

あと大工さんおめでとーございます。
末永くお幸せにー><

オシャレーなプレートにキーホルダー
羨ましいです
ちょっとした小物って嬉しくなりますね

大工さんおめでと~
40代 まだまだこれからですよ!

No title

ご無沙汰してまーす!
大工さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
今度は車で轢かれない新婚生活を・・・w

よろしくお伝えくださいませ~

もうちょっとで私のほうの仕事が落ち着きますので
師匠の仕事が落ち着いてましたら
ruiエビさんと遊びにいきまーす!

祝!!

お久しぶりです^^

お元気ですか?

自分はマイペースに本業を踏ん張っています(^-^)

大工さん?東京でお会いした大工さんですか?

遅くなりましたが結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お近くなら本当にお会いして派手に呑みたい感じです~

そろそろ暖かくなって来ます

相変わらずの体調管理でお過ごしくだsai

こんにちは~♪
建築関係は此処んとこコチラの方も忙しくて、中々エビさんにまで手が廻りませんネェ~(~_~;)
アッ、この間インターナショナルに懲りずに社長の顔見て来ました、あの人微笑む事はあるのでしょうか?(~o~)
私の知り合いの女性でこの間めでたく四回目の離婚したかたがおりましたか、大工さんにおいては末永くお幸せに!!(^_^)

でいくさん
ご結婚おめでとうございます。
お嫁さんにも肉焼いてあげてくだsai
新婚旅行はどちらへ?
まだ決まってなかったら、是非ワタスのエビ部屋にどうぞ。
エビ掬い体験など有料で
色々体験できます。

No title

ども。
プレート、木の幅にぴったり!!
色もシックで良い感じっすね~^^

大工さん、結婚おめでとう御座います!v-315
末永くお幸せにv-347

saiさんの飲む機会が増えたんですね^^

Re: 真山ひとみさん

こんちは~。。。

プレートカッコイイ感じでしょ~(^^)
エビ友さんのくろさんが作ってくれたのです~!
感謝感謝です~。。。

大工さんの結婚式・・・楽しかったですょ~
2日連続の深酒で体調はボロボロになりましたが(><)

Re: アフロ海老さん

こんちゃ~。。。

水槽台の木の幅にピッたん子で
小屋が良い感じになって嬉しいです~(^^)

キーホルダータイプは飲み仲間に配りまくって
すでに後少しになってしまいました(笑

40代・・・まだまだ頑張らないと~!ですネ(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

最近顔見てないな~~~(^^;

そういゃニハチ式も見てないな~~~(笑

ruiくんは現場で見たな~~~(笑

またいつでも~(^^!

Re: えびぴぃさん

お久です~~~。。。

そうです~あの東京行きの時にいた大工さんです~
41という年齢もあり、すこしこっぱずかしい感もありましたが
無事楽しく結婚式も終える事が出来ましたネ~!
末永く幸せに人生を送ってもらいたいですネ(^^)

コチラは少し仕事がバタバタなので
なかなかエビさんの方に集中する時間がとれないんです~(汗
なんとローキ本店さんも2週間に1回くらいしか行ってないという・・・

せっかく良いシーズンになってきたのに~
なんだか・・・のらりくらりしてます(><)

今年は関東へ行きたい~の・・・とりあえずの予定です~(^^;

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

微笑む事はあるのでしょうか?(笑

4回目の離婚!(笑

ごくたま~~~に微笑んでいる様な・・・気がします(笑

しかし4回も結婚したという事はそれなりに幸せですょネ~!
コチラも頑張って彼女探そ~~~(^^;

殴り殺されそうですネ(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~~~。。。

なんやおぃ・・・久しぶりのコメやな~~~(笑

しっかりポコタン頑張らんかいな!

しかし大工さんも白菜ちゃん同様、結構変態やからな~
気は合うやろな(笑

エビさんは順調なんか~~~ぃ!?
コッチは細々・・・ボチボチな感じで見守ってる感じ~やな(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

プレート・・・ピッタリでしょ(^^)
デカいのもぅ1枚作って頂いたので
my軽トラに貼りつけようかと妄想してます(^^;

大工さんの結婚式は楽しくて良かったです~!  が・・・
連酒で倒れてしまいそうです(笑

とにかく2人の幸せ生活が続いてほしいですネ~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
