スポンサーサイト


最近の出来事

平成26年4月5日   土曜日

こんちは~。。。  4月の初投稿になります・・・あ~~~っという間に春になりましたネ~。。。

本年度もあとわずか?  頑張って生きぬいて行きましょう!(^^;

そして、またも2週間ぶりくらいになるであろう更新・・・色んな事が無かった訳でもないですが

ほぼ何も無かったです(--;

では・・・この2週間の出来事を、お写真の有るものだけ紹介します?

久しぶりにココに行く

__ 1

するとに入って行く和泉海老さんを発見したので一緒に飯を食べる。。。

__ 3

お腹はいっぱいになりました・・・とさ。。。

my軽トラの荷台なんかがグレードUPする

__ 2

ココの仕事はとっくの昔に終わってる

e20.jpg

ですが、まだ開店していないという~(><)

この本も読み終えた

kafuka.jpg

そしてそしての

__ 4

以前からやるやる~!・・・なんて言いながら全然やっていなかった立上げ作業

やっと本腰をいれて掛かっていこうと思います!   たぶん来週から(@_@;)

なのでまた当分の間このソイルは小屋のセンターを陣取っている様な気配がしないでもない・・・

なんだかごく普通の半月を過ごしていた次第でございます。

あっ!!!  コレもあった

daiku.jpg


大工さんの結婚式や(笑

まぁ・・・何事もなく無事完結しましたネ~今頃は新婚旅行でぐわむやったかな(^^;

 そして今月はコチラがオープンという事ですネ~!



先日コチラ方面の方が小屋へいらっしゃいましたので

もしワタクシが行った際には、お案内のほど宜しくお願いしますネ~!(^^)

ではでは週末ですので、ちょっとだけの仕事を済ませて呑まれてきます(><) 良い週末を~~~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんだか すごく久しぶり〜な
気がする saiさん。の更新...(笑

◯ーキーズにも 久しぶりの
出勤とは. . .
お仕事 忙しいんですネ〜(´∀`;)

たくさんの立ち上げ
頑張ってください。

後、大工さん。御結婚
おめでとうございます〜(^_^)


ps. 和泉海老さんのブログに
sai様の横顔の お写真
出ておりましたよ!. . .(゚∀゚)

No title

先月お世話になりました。そっち方面の人間です。

もちろん、もし??なんて言わずに、こちらに来られてエビの普及活動に

尽力して頂ければ幸いです。

事前に、ご連絡頂ければ、、、、、、3日は予定を空けてご案内させて

頂く予定です。。。。。。。。

No title

こんばんわー

すごい量のソイルですね。
いろいろな楽しいことがってうらやましい限りです~

これからの立ち上げ頑張ってください~

saisaiさん

こんにちは!!(^-^)

あ、軽トラグレードUP、かっけぇ~~~!!(^-^)v
さりげないですけど、意外に目立ちますね~~~~~!!(^-^)

ソイルの数、スゴいですね~~~~~!!業者さんみたいですね~~~~~!!(^-^)

これだけ水槽があれば当たり前ですね!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

なんだか少~~~しだけバタバタです~
夏くらいまでは仕事にあり付けそうです(^^;

立上げも、、、やっぱり、、、
今週するかどうか怪しくなってきましたょ(笑
ソイルの陣取りはまだまだ続きそうです・・・

和泉海老さんとこに載ってましたネ~
無断掲載や!(><)

Re: glossy_shrimpさん

こんちゃ~。。。

あっ・・・アッチ方面の人ですネ(笑

もつろん行ってみたいんですけどネ~(^^;
今年は何処かには行く予定の予定なんですが(汗

もしお邪魔出来ます機会があれば宜しくお願いしときます~(^^!

Re: 真山ひとみさん

こんにちは~。。。

楽しいのはお酒に呑まれてる時だけ~
・・・な感じですょ(><)

その呑まれるのも段々としんどくなってきましたが・・・
歳のせいかな~(汗

立上げ・・・いつになるやら???です(^^;

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

最近は軽トラばっかり乗ってますネ・・・
以前もそんな時期があったんですが
仕事が無いと出動機会もナカナカ無くて(^^;

ソイルはまだまだ陣取りそうですょ(笑
一応4~5本くらい立上げたいのですが
なかなか思い切れません・・・
中途半端な時間ばっかりで~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
