スポンサーサイト


重い腰を上げる

平成26年4月12日   土曜日

こんちは~。。。   暖かくなってきましたネ~!   

でも朝晩は少し冷え込む感じなので、まだ23℃の自動暖房設定です・・・

なので昼間はエアコンも止まってますネ。    

ちなみにその昼間の水温は21~22℃といった具合になってます・・・もうすぐ冷房の季節かな!???

 本日は長~~~ぃこと手付かずで放置していた空き水槽に、とうとぅ手を付ける気持ちになりました!

やっとこさ重い腰を上げ・・・立上げという作業を開始しました!!!?

20140412-2.jpg

彼が・・・(@_@;)

今現在指導中です(笑

しっかり立上げ方法を仕込んでいきますので、ワタクシは今後 激烈何もしなくなる気配満開です。。。

取り敢えずの中間・・・

20140412-1.jpg

今のところココまで順番に4本完成させなさいという指令を出しながら~~~の更新です(^^;

そんな訳でパソコンに向かいながらチロチロ作業をパトロールしています・・・

このままやとホントに自身で何にもしなくなる様な気がしますが???   いいんですか???

いいんです!

足し水に・給餌に・観察に・選別に・エビ掬いに・出荷に・仕事に・読書に・ゴルフに・お酒に・アレヤコレヤ

・・・と、する事はいっぱい有りますので(^^!

ではでは立ち上げの詳細は次回にでも書いてみます~。。。良か週末を迎えてくださいネ~(^^)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。

お、、重い腰をあげましたねwww

これからの立ち上がりと成長がたのしみですねー。

いつ見ても水槽たくさんでたのしそー。

saisaiさん

こんにちは!!(^-^)

指導お疲れ様です!!(^-^)v

エビがかりも指導してもらいたいですね~~~~~!!

アルバイトしに行こうかなぁ~~~?

アルバイト代は呑み呑みでいいので~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは〜。

新しいバイトの方ですか??
モリゾーさんは、クビに? (笑

わたくしも saisaiさんのえび小屋の
アルバイト 応募します。(゚∀゚)

土日勤務OKです (笑

バイト代は、えびで
お願いします〜。(`・∀・´)

Re: 真山ひとみさん

こんちは~。。。

重すぎる腰やったので
友人のバイト君に腰をあげて頂きました(笑

水槽はそこそこ有るんですが
肝心のエビさんが~~~そんなに居ないです(汗

また頑張ってみます!(^^;

Re: エビがかりさん

こんにちは~。。。

ウチのバイト君はなかなか覚えるのが早いみたいです(笑
とりあえずソイルの敷き方はよくなってきました(^^;

後のバイト代が高くつくんですょネ~
タダやと思って何杯も飲みよりますので(><)

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

あの写真の彼がモリゾー君ですょ~
なかなかクビに出来ないんですよネ(笑

だいたいメンテや作業するのが土曜日なんで
頼みましょかネ~(^^;

ただ土曜日に来ると帰れませんょ(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
