スポンサーサイト


メンテ

平成26年4月19日   土曜日

こんちは~。。。   春ですネ~暑くなってきましたネ~!

ウチの下のお子様も、この春から中学生になり・・・少しは学校生活にも慣れてきたかな~?

先程、学校の教頭先生から携帯に電話があり、かなりビビリました(汗

なんで番号知ってるんやろ~~~?  緊急連絡先として嫁が書いたのかな???

『何かの役員出来ませんか?』・・・との事でしたが、ワタクシ・・・アホ過ぎるので無理では~?(><)

しかも学校が隣の奈良シカマル県なのでちょっと無理かも~? な感じで・・・

『そうなんですか! アホ過ぎるんですか! では無理ですネ!』 そんな感じになりました(^^;

なにかお役に立てる事があれば、体だけは使えますのでなんなりとお申し付けくださいませ~m(_ _)m

・・・で、本日は水槽メンテです。。。

ブクブクの出ていないスポンジFの掃除や、チビチビしか水の出て来ない底面Fのストーン取替えなんかを~

前々からやろうとは思っていたのですが、、、面倒くさくて全然ヤル気にならず・・・

本日やっとの思いでメンテなんかを開始!・・・というかやり切ります!!!

2014_0419_161136-DSC06807.jpg

彼が・・・(@_@;)

はぃ・・・また様子を見ながらの更新となりました(^^;

ただいま水槽のフタを・・・水槽の中に落としてしまった模様です・・・かなりムカつきますネ(笑

ヤマトに負けるな~~~

2014_0419_151907-DSC06805.jpg

では今夜の会合は・・・『大工さん結婚式後の新婚旅行無事帰還タイムセール飲み会症候群第3次会』

そんな名称かも知れない、まぁほとんど分からない飲み会となってますので、そろそろ準備に入ります(--;

ご参加くださる方はご連絡お待ちしております~!  では良か週末をお過ごしください~(^^!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

アホ過ぎる. . . (笑
そんな感じの お話しに
なってしまったんですネ〜(ノ∀`;)

頑張ってる モリゾーさん。に
ムカつか無いで あげて下さい(笑

ハイ!呑み会 参加します ♪ (^_^)

って 屈託無く 言いたいですが
わたくし 見知り〜なんで
無理なんですね. . . (´∀`;)


わぁ! 赤ピント (゚∀゚)

No title

こんにちは

ご無沙汰です

いつ見ても参考になります

ポチ・パチ・爆

こんにちは~♪
ピント殖えてますネェ~♪
我が家は今一です!!何故か脱いじゃうんデスヨね?この間ローキーズ社長様に会った時にテトラバイカルが良いとご指導頂いたたので、今年は爆殖予定で~す(~o~)

No title

えっと・・・。


楽しんできてくださいーーー><wwwww

飲み過ぎないでくださいねーw

saiさん


初コメです♪
はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーを飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンク させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも 楽しく購読させて頂きますm(__)m

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

アホ過ぎて選別外になりましたネ(><)

モリゾー君・・・
ちょくちょくムカつきますけどネ~(笑

また近々飲み会ある様な感じです~
今度はエビの人(笑
和泉海老さんやニハチ式のおっちゃんとかかな~?
みんな最初は人見知りですょ(^^;

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

ご無沙汰です~(^^;

エビさんのLINE友とかあるんですネ~!

コチラのLINE友は、お酒か地元のオバハンです(><)

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

ローキ社長からそんなアドバイスがあったんですネ!
希少ですネ(笑

コチラのピントもボチボチですょ~

爆殖満開でどっさり殖やしてくださいネ~(^^!

Re: 真山ひとみさん

こんちは~。。。

相変わらず呑まれ過ぎてます~(><)

今週は水・金・土が呑まれる日です(笑

お腹が満開ヤバイですネ(^^;

Re: 壱蝦 さん

こんちは~はじめまして~。。。

リンク頂いて申し訳ありません(^^;
コチラはショップさんリンクだけですいません~m(_ _)m

そして内容の無い記事ばかりでスイマセンです・・・
また良ければ覗いてくださいネ~

これからも宜しくお願いしときます(^^)

おはようございます〜。

エビの人の 呑み会あるんですか?(゚∀゚)

もし よろしければ
参加したいです〜 (´∀`;)

お邪魔に ならない様
気をつけますので

勉強させて下さいませ〜m(_ _)m

Re: 壱てつ さん

お疲れです~。。。

ニハチ式のおっちゃんに言うときましたょ~(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
