

どなたか・・・

平成26年7月5日   土曜日

ご無沙汰です・・・とうとぅ月2回の更新ペースになってきたのかも知れません(汗

近々片道300Km???  的な所へ出張の様な仕事が入るかも・・・と、焦っています(><)

通いかっ!???

2014_0705_154829-DSC06868.jpg
2014_0705_154920-DSC06871.jpg
2014_0705_155115-DSC06875.jpg

なので、、、どなたかお掃除に来てくれませんか?(^^;

お代はお酒で・・・(@_@;)

 そしてか何かは解りませんが・・・昨日は久しぶりにローキーズ本店さんへGO!しました。

あじゃぱめんの季節なんですネ~(^^)

ajp.jpg

締切までは まだ余裕有り!   是非投稿してみましょう~(^^!

『 おじゃぱめん・・・浮気してたら・・・見つかった (><) 』

頑張ってますょ~これまたどなたか高ランクの方・・・フレンドになってくださいまし~~~。。。

herasukima.png

それでは そろそろニハチ式のおっさんが到着するかも知れません(^-^;

そして夜には呑まれまくっているかも知れません・・・ではではあっちで新年の挨拶でも~(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

お久~デス♪
私も今日はみつ組の飲み会です♪
どちらまで出張デスかぁ?
我が家もやっとピン子殖えてきました、社長様の助言のおかげです(@_@)
飲み過ぎに気を付けなはれやぁ~(~o~)

こんばんわー。

なんだか、パズドラすごい、、んですか?
もう大分前に止めてしまったので

なんかレアそうなキャラ溜め込んでますねー。

こんにちは!!(^-^)
お久しぶりです!!(^-^)v

300㎞ですか~~~!!!!(^-^;)(^-^;)
しかも片道…(^-^;)(^-^;)
お疲れ様です!!m(__)m

網と発砲持参してお掃除にお伺いしたいですね~~~(  ̄▽ ̄)ニヤリ


エビ友魂~~~!!(^-^)v

Re: 好夢天さん

お疲れっす~。。。

みつさんとこの飲み会楽しかったですか~(^^)
コチラはいつも通り泥酔のボロボロでした(汗

ピント調子上がってるんですネ~
ワタクシも社長に助言もらお(^^;

お互いに呑まれ過ぎには注意しませう~(><)

Re: 真山ひとみさん

こんちは~。。。

パズドラは子供に追いつくために
せっせと頑張っております~!

貯め込んでいるのはスキル上げの要員です~(^^;
アホでしょ(汗

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

なんだか結構遠い所なんですょネ~・・・
なんせ3時間くらい掛かります(^^;

最近はバイト君になんでも任せて?
ワタクシはホント何もしなくサボリ過ぎですネ・・・
そろそろエビさんに嫌われそうです~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

こんにちは~。。。

ありがとうございます~!
早速今から突撃させて頂きますネ(^^;

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
