

平成26年7月19日   土曜日

暑い~~~(^^;

最近は鬼の様に暑い日が続きますネ・・・しかし軽トラの中は狭いので快適です(@_@;)

狭過ぎて冷房が ガンガンにきき過ぎます(笑

この前の台風???  ここ大阪の田舎地方は何の影響もなかったんですが

その大雨???かな???の後は、こんな綺麗に虹がかかってました!

niji.jpg

エライ綺麗にかかってるでしょ(^^)

そしてこんなに綺麗な虹がかかった時には久々の出荷です!

kusa001.jpg

マツモ(--;

エビさんを殖やす為に頑張ってますが、コレばっかり増えます(><)

ローキ本店さんへ持って行ったので、ここ最近の足場用マツモはこの小屋の物かもしれません。

プラ・ゲジ等は一切居ませんょ~~~(^^;

コチラも引き続き頑張ってます~!   ランク200記念?

peru.jpg

 & ペルセポネちゃんスキルMAX記念。。。

10日程前の話ですが・・・現在ランク211くらいまできてます~約4ヶ月弱の成績です(^^;

たまドラさんが足りな過ぎる・・・(汗

 さて・・・本日は今からピントさん掬って立ち上がった水槽に引っ越しします~。。。

これからピントさんは900・600・300の1本ずつ・・・計3本のみでやっていきます~(-。-)y-゜゜゜

その後は堺のお安い寿司屋さんへ連れてっていただき・・・呑まれる予定です(笑

それでは今週末も良か日になります様に祈ってます~(^^!   


コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
