

せんでん(^^!

平成26年7月23日   水曜日

こんちは~。。。   珍しく水曜日の更新です(^^;

昨日お誕生日だったワタクシは、呑まれまくりの結果・・・とてつもなく二日酔いです(汗

楽しいお酒の時間を過ごさせて頂きました~!   ご馳走様でした。。。m(_ _)m

・・・で・・・ワタクシも生誕周年イベントを迎えた訳ですが・・・(別に意味は無い・・・(><)

コチラも今週の週末にBIGなイベントがあるみたいですネ~!!!

是非・是非クリックチャンス



ローキーズカラーsaitamaさん・・・とても楽しそうなイベントですネ~(^^)

なにやらブリーダーさんも沢山お見えになるそうですネ~飼育方法も色々聞けそうですネ!

我が街からはローキーズ本店店長も突撃するとの事・・・是非皆でイジメに行きたいところですネ(笑

お近くの方も~少し遠い方も~・・・結構遠い方も~~~・・・進撃宜しくお願いします~(^^!

小屋日記

自身の体調はすこぶる悪さですが・・・エビさんは水槽の奥の方で調子イイみたいです。

2014_0723_183234-DSC06881.jpg

今週中には3本ほどリセット決行の予定なんですが・・・バイト君の予定がまだ決まってません(--;

もちろん自ら頑張ってリセットしようなどとは、これっぽっちも考えていません~(←エビ飼い失格宣言ですネ(汗)

そんな訳で・・・バイトモリゾー君が・・・駄目な場合・・・どなたか・・・募集!(笑

ではでは、かなりの暑さも続きますが頑張って乗り切っていきましょう~~~(^^!     


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

平日更新!??
超 珍しいですね (爆

関東のイベントは
進撃されないんですか〜

あちらでも saisai様 ファン
多いと 思いますよ〜 (^_^)

えーっと、 夏場のリセは
まぁまぁ 億劫ですね. . . 。


Re: 壱てつ さん

こんちゃ~。。。

埼玉の宣伝更新~・・・(^^;

まぁ大したアレにはならないんですが(汗

最近はリセも超めんどいんですょネ~
って、、、元からですが(笑

バイトに来たいという人が居てますので大助かりですネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
