スポンサーサイト


LINEスタンプ初購入

平成26年8月2日   土曜日

こんちは~。。。   この前掃除した600×4本の立上げ作業をやってます・・・彼が・・・(@_@;)

エビさんも微妙に殖えているので、立上り次第・・・ゆる~い選抜隊を投下しようかと思いますが、

とんでもなく ゆるい部隊になりそうです(^^;

予定では、黒ビーさん・赤ビーさん・赤ビーさん・シャドーさんをと考えてますが、また見に来てください。。。

 さてさて・・・ワタクシも携帯でLINEなるものを使用しておりますが、

この度、初めて有料のLINEスタンプを買ってみました!    コレです(^^)

st01.jpg

100万ペソもするので、さすがに・・・かなりの勇気が・・・必要でした(^^;

なんとローキーズ本店さんのHPにも掲載されてますので・・・遅れをとる訳にはいきません!

購入後は早速使いまくってます(笑

正しい使用例  かどうかは分かりませんが(゜o゜)

st02.jpg

えぇ・・・確かにそんな酔っ払いでしたが・・・

このスタンプを使うと・・・その後の返事に・・・『えびてな』 とか 『ピッタリやな』 とか 『さくらえび~子さん?』

またまた 『ええの見つけたな~』 とか・・・反応もボチボチ楽しめます(^^)

当然ワタクシがエビさんを飼ってるのは、だいたいの方が知ってますので不思議には思われません(笑

100万リラもしましたが、ブログのネタになりましたので良かったです(^^!  ありがとうございました。。。

ではでは天気の方はあまり良くないのですが、良か週末を~・・・m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

えび〜子さんの
スタンプ良いですね (^_^)

わたくしも 最近 ヤフブロで
少しやってまして

えび〜子さんの
ブログ好きで (笑

100万リラ覚悟で
早速スタンプ買いに行きましたが

LINEの登録アド不明で
簡単に あきらめました (爆

Re: 壱てつ さん

こんちゃ~。。。

いや~~~メチャ使ってますが~~~
えびー子さんスタンプ(笑

ワタクシも何か考えてみようかな~?
なんて思いますが・・・
絵心まったく無し(^^;

当分このスタンプばっかり使うでしょうネ(^^)

助け合うって素敵なことです。

いきなりごめんなさい。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

この場を借りちゃいます。許してください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

こんばんは、お久しぶりです

だいぶお久しぶりに覗かせていただきましたーー;

そのスタンプ僕も購入しましたよ(笑)

学生の自分に100万リラはかなりの覚悟が要りましたが、どうしても欲しかったのでお小遣い12か月前払いで購入しました。

素晴らしいline生活を送っております。

こんにちは~♪
仕事も落ち着いてきて久々にブログ覗いたら面白いコメント入ってますネェ~(~o~)
凄い情報聞いたら私にも教えてくださいネェ~(^_^)

Re: 球美さん

こんにちは~。。。

また機会があればご連絡致します。

Re: fuunaさん

こんにちは。。。

アドレスが同じなので上の人と同じ人ですかネ?

またの機会にお願いします。

R

こんちは~。。。

ホントお久しぶりやネ~(^^;

コチラもスタンプ使いまくってですょ~(笑

しかし100万ペソ・・・勇気がいりましたネ(笑笑

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

そろそろお盆休み入ったかな???
ゆっくり休んでくださいょ~(^^)

また何か素敵な情報があれば連絡します(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
