

忙しい・・・

平成26年9月13日   土曜日

こんちは~。。。    またまたお久しぶりの更新となりました(^^;

とにかく生存確認の更新です~(笑

なんせ忙しいのか何なのか分かりませんが、アッチコッチと何だか落ち着きません・・・

先週の土曜日も更新しようと思っていたのですが・・・汚れてきた愛車を洗車しているうちに時間が(汗

2014_0906_152232-DSC06889.jpg

今週は先程やっとこさ作り物も終えて・・・ませんが・・・なんせ忙しいみたいです・・・

2014_0913_153044-DSC06891.jpg

彼が・・・

はぃ~~~なにも自分でしていないという~~~(^^;

ですのでワタクシ・・・さほど体力も消耗しておりませんネ!?   そんな感じで元気にしております。。。

そして本日は めでたく6体目の赤ソニアちゃんが当たったという~~~

p-01.jpg

いや・・・青いのが1体欲しいんですが(汗  ガンホーさん どうにかなりませんか?   お願いします。

そして赤ソニアちゃんのスキル・・・もっと上がり易くしてください・・・27体かけて1コしか上がらんて(><)

ちなみに緑ソニアちゃんは同数をかけて1体目が5コ上がりマックスに・・・

2体目も3コ上がりました・・・この違いは何なんでしょう???  同じ27体・・・説明おながいします・・・

・・・と・・・相も変わらずパズドラさんは楽しんでおります~少し頭に血はのぼりますが(--;

ではでは週末、ゆっくらお過ごしくださいネ~(^^! 店長・・・忙しくて今日は電話出来んかったわ(汗


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で〜す(^∇^)

パズドラでは赤影のゑび松です(^ ^)

僕はとりあえず赤ソニア7体目です^^;
赤ソニアだけでパーティー組んでも余りますf^_^;

スキルも案の定上がりません>_<

赤おでん欲すぃ〜〜〜〜(≧∇≦)
兎に角出ません‼︎(笑)

Re: ゑび松さん

こんちは~。。。

バタバタで返コメ送れました(^^;

コチラはあと一つで一体目の赤おでんスキマです~
ちなみに2体いてます(><)
まだ航路を2回出来るだけのスタミナが無いので辛いですが(汗

赤ソニア・・・昨日スキル上げフルーツ36体目までかけました・・・
やっとこさ2つ上がりました(--;

緑ソニアは38体で2体共スキマになったんですけど・・・オカシイですネ~(^^;

早く青いのが出ないと青フルーツが溜まり放題です(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
