

9th真っ只中。。。

平成27年2月12日   木曜日

こんちは~。。。    なんせ月に1回程のブログになってます(^^;

コチラは真っ只中です!  



本日は平日なのでお昼過ぎの12時半くらいにローキ本店さんへ行ってみたのですが・・・

満車(><)   そのまま素通りでご帰還となってしまいました(汗   

まだまだセールは日曜日まで続く様なので、レッツGO===してみませんか~!

ワタクシもどこかでは、saiチャレンジにて覗いてみたいと思います(^^;

 最近の出来事・・・

先月末には晴れて通算300日達成。。。

IMG_2598.jpg

北斗の拳ガチャガチャはフルコンぷ

IMG_2611.jpg

何回回したかは聞かないで欲しいと願うばかりです・・・最後には意地になってきますネ(><)

若いエビさんも育ってきました。

2015_0130_171427-DSC06905.jpg

その2。。。

2015_0130_161503-DSC06900.jpg

エビさんはいつも通りです。。。

ゲームもいつも通りです。。。

しかし年末から呑まれる回数が増えているのか・・・お腹回りがエライ事になってきた感満載です(汗

未だに牛肉&揚げ物厳禁な食生活を送っているというのに(--;

そんな感じのダラダラな2015年・・・このままではいかんという思いで心の整理をしていきましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!(^_^)v

お久しぶりです~(^_^)v

相変わらずのゲーマー( ´∀`)
流石です!!(^_^)v

自分はモンストにはまりまくりです!!

エビ友魂~!!(^_^)v

こんばんは

新着情報の小さな写真が
『んっ?祭りの提灯の準備かな』
と思って覗いてみれば

いやはや、北斗の拳とは。。。


セール中のローキーズさんへは
弐蜂さんの様にバイクでGOに
限りますね^^
あれでソイル3袋も積んで走る
から危なっかしい><

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。
ご無沙汰です(^^;

ゲームは小学校の時以来なので
チビっとハマってますネ~(笑

少しお金を使い過ぎている感MAXなので
そろそろ控えめにしていきます~(><)

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~です。。。

いや~~~
北斗の拳世代なので頑張ってガチャりました(笑
今度はガンダムコラボに期待です(^^;

ニハチ式なバイクは持ってませんので
チャリで行く事にします~
なんせチャリでも5分くらいですから・・・
ほんと少しは運動しないと(汗

水曜日にニハチのおっさんからローキさんに来たとの
電話があったのですが
二日酔い満開で寝てました(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
