

先々週の金曜日

平成27年3月23日   月曜日

なんとなんとの先々週は13日の金曜日・・・やったと思います。。。

キターーーーーーーっ!!!!!

3体目の赤おでんさん・・・

IMG_2684.jpg

3体目のパンドラちゃん・・・

IMG_2683.jpg

ただそれだけの事です(--;

本日は仕事もアレやったので、30Cと900を1本ずつ立上げなんかしてみました。

2015_0323_144721-DSC06909.jpg

コチラは900水槽・・・最近は両サイドに底面を仕込み・・・竜巻旋風脚仕様な感じでセットしてます。

グルグル水が回ってくれんもんかと?   そんな気持ちを込めての立上げ作業です(^^;

2015_0323_144746-DSC06910.jpg

の600水槽は底面と土とエビさんだけの殺風景な水槽ですが・・・

小さいエビさんが、わんさか出てきてます。   すこし草を植えたいのですが!?

底面の上に植えるのもナンダカな~~~? 

・・・な感じなので、底面のかからないセンター奥に少しずつでも植えたいですネ(^^;

2015_0323_152121-DSC06913.jpg

お久しぶりすぎる更新ですので、忘れ去られる前に作文投稿でした(汗

今月初旬・・・奥歯を1本抜き去られました・・・その日は朝の5時くらいまで呑まれてみましたが、

出血が止まりませんでした(><)

そして今月27日の金曜日・・・親不知を1本抜き去って頂こうかと歯医者さんにお願いしています。

その日はさすがに、夜中の3時くらいにはお酒も切り上げようかと思っております。。。

頑張れ自分

あ・・・現在、春の甲子園真っ最中ですネ・・・

ワタクシの同級生の息子さんが大阪桐蔭の1番サードで出場しています(^^!

応援してネ~!!!   それでは~暖かくなってきましたし、今週も元気にいきましょう~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

うへぇ~
隠れるところが無くても
△○◇□して殖えるんですね


エビ飼いは歯が命
歯を抜くときにはお酒を控えましょう

って2時間早めに控えるだけ?
いやいや、大して頑張ってないですから。。。

No title

こんばんはー
ちょっとランク上がる速度尋常じゃないんですが(笑)

そんな自分は赤オデン難民です。

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。
お疲れ様です(^^)

何にも無い殺風景なところでも
エビさん殖えるんですネ~・・・
現在で400匹くらいにはなってると思います(^^;

しかし芸能人は歯が命ですネ(笑
最近全体的にガタガタなってきてますので
しっかり歯医者さんに通おうと思います(><)

Re: えび松さん

こんちは~お久しぶりです(^^;

毎日頑張ってちょっとずつでもパズッてますょ~!
明後日でちょうど1年経過の記念日です(笑

あの日は3体目のおでんとパンドラちゃんが
すぐに出てきましたので大喜びしてました(^^)

赤おでん難民・・・(泣
ワタクシの周りにも数名・・・
当たる事をお祈りしてますネ(^^;

No title

かなりのお久です(^ ^)
パズドラめちゃやってますね。
私はもう800日超えました(≧∇≦)
でもランクは300台(;_;)
なかなか経験値いいところは知ってるけどクリアできない(;_;)

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

うわぁ~~~~~・・・の、ホンマにお久しぶりな感じやネ(笑

800日経過て古株やネ~
コチラは本日で369日やったかな?
まだまだ頑張ってみます~(^^!

エビさんはどうでつか~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
