

パンダの色?

平成22年 2月 20日 土曜日

昨日も飲み過ぎの為、本日 体調不良・・・中途半端に少しだけ飲む事が出来ないワタクシ・・・

いつも、次の日に後悔してしまうんですネ! 

ちなみに飲み過ぎ・・・と言っても焼酎の720mℓ瓶を1本くらいです(1人分)

焼酎を飲む前に、生中2杯がお決まりのコース! これは酔う為に飲んでるんですネ

だから・・・酔ってからが長いんです、、、周りの方々、いつもスイマセンね。。。

 パンダのバンドが白  ↓↓↓

2010_0220_162728-DSC00710.jpg

 こっちはバンドがブルーになるタイプ  ↓↓↓

2010_0220_162858-DSC00712.jpg

ガラスが汚いのはご勘弁! 今年に入って1回もガラス拭いてません

このバンドの色は、どちらがイイのかワタクシには分かりませんネ・・・

青くにじむ方がイイと言うのも、どこかのHPで見たことが有りますし・・・

「美しい白」・・・と評価されている記事も読んだことが!!!

結局は、飼育者さんの好みになるんですよネ!

ワタクシ個人は、どちらも「味」?があって それぞれに好きなんですネ。。。

さて・・・本日も行ってきます



 


コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
