

結局・・・水槽台に。。。

平成27年6月20日   土曜日

いゃ~~~またまたのホントにお久しぶりでゴザイマス。。。(^^;

相変わらず本日も二日酔いです・・・何にもヤル気が出ませんが、それでも今夜また飲み会です(汗

本日の飲み会は

IMG_2815.jpg

コレの発表会・・・全部で30口ですが、(1口3千円)・・・ナントカなんぼか当選して欲しいと願います

 さてワタクシのPCデスクの前にあった2段式の水槽台ですが、、、

ココ最近は下の段も上の段もカタログやら何やらの書庫的な存在として定着していたのですが、

また少しの模様替えとなりました(^^;

2015_0620_151742-DSC06939.jpg

いつもの事で行ったり来たりの繰り返し(汗

水槽サイズにしても何回往復したことやら(笑

そんな訳で上の段に30キューブを4本並べる為のスペースを確保した次第でございます・・・

このまま行くとまた下の段も全て水槽に戻るかも知れません・・・

あぁ~~~また買わないと・・・2段分の水槽を全部処分したというのに(バカの極みかも知れません(><)

取り敢えずエビ的なものは生きてますが、写真を撮る体力はありません・・・

2015_0620_150757-DSC06933.jpg

2015_0620_150954-DSC06936.jpg

ではでは本日は めでたく更新も出来ましたので、今夜の飲み会に備えて少し仮眠を頂きました後に、

サザンの歌の練習に励みたいと思います。

ちょっと前に出たアルバム『葡萄』に収録されているものを何曲か・・・

初めて歌いますが大声で叫んでいれば何とかなる・・・ハズ・・・(--;  では良か週末を~~~


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

30Cを処分しては、また買う
まさしく、一歩進んで二歩下がる


でも大丈夫!不要になった水槽は
例のおじ様が引取てくれるはずです

Saisaiさんが30Cに飽きた頃には
例の方はブリードマンションを買ってる筈です

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。お久しぶりです!?
相変わらずの更新頻度です(^^;

水槽台増やしたり減らしたり・・・
水槽処分したり また買ったり・・・
もぅ何回繰り返したのか分かりません(><)

おっちゃんに気合を入れてもらって
デッカいブリード小屋を作ってもらわないと~~~ですネ(笑

しかし余分な出費ばかりです(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

こんちは~。。。

まだまだやってますょ~(^^;

よければ鍵コメにPCでも携帯でもどちらでもいぃですので
メアド送ってください~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
