スポンサーサイト


やっちまった(--;

平成27年7月31日   金曜日

こんちは~。。。   とっても暑い日が続きますネ~(><)

更新していない間にいろいろな事があり~の・・・遠方からのお客さんもあり~の・・・天候の心配も~

そんな中、、、すこ~しだけの仕事もちょっとずつ片付けていきますと~~~

こんな事に・・・(汗

IMG_2865.jpg

解体していた車の塗装ブースの鉄板に挟まれ・・・先っぽ骨折(ガビィ~~~ン(--;

はぃ・・・昨日の事です・・・

挟まれて抜けなくなり、無理やり引っこ抜いた時に少し肉も裂けましたが無事元気に生還してます(^^;

やはり真面目に仕事なんかしてはイケないという事なんでしょうか???  また当分夏休みです(汗

2015_0731_142829-DSC06947.jpg

という事で、、、まぁ2週間は小屋に引きこもってます。

昨日の病院の先生の話では、『お酒とタバコは絶対に駄目ですょ・・・』との事でした。

なぜかと質問をしてみると・・・『一応骨折してるので内部も腫れますし、めちゃ痛みますょ』・・・な回答でした。

看護師さんも・・・『お酒飲んで痛くなったからと言って病院に来ないでネ(^^)』 そんな感じでした。

いゃ~~~ヒマなので今日から呑まれに行こうと思ってるんですが大丈夫ですか?

経験の有る方がいらっしゃいましたら教えてください(^^;

そして~ワタクシ事ですが・・・来週から嫁と子供が旅行に出掛けるらしいです・・・1週間ほど・・・常夏の???

聞いたの3日前ですが(--;

よしっ! 遊べるぞ~~~・・・と思っていた矢先の先っぽ骨折・・・遊べね~ょ~~~(泣  ではでは・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです。

痛さを忘れるくらい飲むと大丈夫です 爆

その後は本人次第という事で 笑

暇だからっていろいろしちゃだめですよ~ 笑

こんばんは

やっちまいましたか
私は左手小指をポキリ
とやったことがあります

お酒を飲むと心臓が脈打つ度に
ズキンズキンします


完治したあとでも
時々疼きますよ

大人しくエビの選別と
弐蜂おじ様の話し相手を
していましょう~♪

Re: パピヨさん

こんちは~お久しぶりです。。。

酔っ払ってしまえば大丈夫という事ですネ(笑
さすがに昨日は少し控えました(^^;

せっかく1週間独身なのに
この指では遊ぶことも出来そうにないという悲しみ・・・
ワタクシの計画が~~~(><)

Re: 揖斐えびさん

お疲れ様です~。。。

いゃ~~~鉄板に挟まれて指先ペッチャンコでした(笑
さすがに痛かったですょ・・・
一瞬目が点になった様な・・・記憶が飛んだ様な(><)

脈打つ度に痛むんですネ(汗
しかし今夜は本気の飲み会があるんですが~~~
痛み止め持参で行っときます(笑

そしてニハチのおっちゃんの喋り相手はしません・・・
面倒くさいので(大笑(^^!

こんばんは

先日は楽しい時間を、ありがとうございました。
笑い過ぎて顔のシワが・・・(^^ゞ
ニハチさんとの相性バッチリですね(笑)
いつかまたお邪魔させてください

暑い時の、お怪我大変ですね
アルコールは痛みを忘れさせてくれるけど
麻酔にはなりません(;一_一)
怪我してる腕を心臓より上に挙げてると
若干痛みが和らぎますよ(*^^)v
やってみてくださいね。
では、では、お大事に~


やっちまったな!

夏場の怪我は最悪や~!

包帯に汗が染み込み臭いはするし
痒くなってくるわ、、、、、、嫌


ま~タバコはええけど酒はあかんね!
どうなるか経験も必要だよ(激爆

Re: ami さん

こんちゃ~。。。

いゃ~~~楽しんで頂けましたか???(^^;
ニハチのおっちゃんはイジクリやすいでしょ~(笑

誰からもイジられキャラになってるんちゃいますかネ・・・
長生きしてもらわないと(笑

手は心臓より上ですネ!
というか・・・めっちゃ呑まれてますょ~アレから・・・
本日もかなりの二日酔い(><)

すこし痛いくらいは気にしない様に~今日も頑張って呑まれます(^^!

Re: okazoさん

お疲れさんです~。。。

手が臭い~~~(汗
度々包帯取替えてますょ・・・

しかし初めての骨折診断・・・当分我慢しません(笑
する事ないので呑まれるしかないんです(^^;

今年のお盆休みは長くなりそうですネ~&仕事出来ないので金欠になります(涙
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
