スポンサーサイト


更新。。。

平成27年 11月7日   土曜日

長いこと空きましたネ~~~   ブログというものを忘れそうです・・・

管理画面へのログインのやり方も忘れ・・・書き方も忘れ・・・昨日の晩飯も忘れ・・・自分が誰かも・・・

とにかく物忘れが激しくなってきている・・・そんな感じです(--;

 最近は珍しく、お仕事が忙しかったので なかなかPCに向かって『ゆっくり・・・』なんて時間も無く

当然エビさんの世話もせず・・・餌もあげず・・・足し水すらバイト君に任せていたという・・・

してして本日は、お仕事の方をお休みさせていただいて私用をボチボチこなし

やっとこさのブログ更新へと辿り着きました(^^;

まぁ・・・なんとかやってます。。。    そんな生存確認的な更新でゴザイマス。。。

 と、、、そこそこの忙しさの中、先週の中頃ですが お向かいの事務所のお兄さんに  

結構無理クリ誘われて~の・・・これまた珍しくゴルフに行って参りました。 グロワールCCやったかな?

急なお誘いの為 なんの練習もせずに、ぶっつけ本番でしたが18H完走してきました。

スコアは聞かないでください(><)

2015_1107_180633-DSC06949.jpg

そして珍しく・・・来週もゴルフです。

今年4回目となるゴルフがあるのです~お隣村のゴルフコンペ(^^)

そしてそして更に珍しく・・・その次の週もゴルフがあるのです。

本年度5回目の・・・コチラはお向かいの~お兄さんの会社関係の接待ゴルフにお付合いです。

なぜか全く関係ないのに・・・お仕事繋がりも全然無いんですが連れて行かれてしまうんですネ~(汗

もちろん連れて行かれるので料金はお向かいさん持ちです・・・年に1、2回くらい強制連行です(^^;

何故か!???    敵をやっつけてくれ!(笑

『いやいゃ・・・僕も90は打たんけど、あんまり期待せんといてゃ~~~』・・・いつもそう言うんですが、

その会の時は何故か・・・いつも・・・十の位が7の数字であがれてしまうので不思議です(><)

いつも儲けさせていただき、感謝しております(^^)    なんせ経費¥0-で勝った分がアレですから・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存確認、完了!

Re: okazoさん

おつです~。。。

なんだか気持ちも仕事もバタバタです~(^^;

頑張ってなんとか生きてます(笑

お久しぶりです♪
私もどうにか生きてますよ~!
なにか不始末をして小指を詰めたとか?エビさんは新種が多くて名前が覚えきれません(+_+)
寒くなってきたので飲まれても道端で寝たら風邪ひきますよ~!良いお年を!

Re: 好夢天さん

お久しゅうございます~。。。

もぅすぐ4ヶ月が経つというのに
まだ爪がちゃんと生えそろってません(--;

またまた段々とお酒も弱くなってきてるので、ヤバぃですネ~(汗

良いお年を!・・・(笑
あと1回は更新するでしょう(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
