スポンサーサイト


明けてますネ・・・

平成28年1月2日   土曜日

新年明けましておめでとうございます~(^^!

それにしても・・・またまたのお久しぶりで御座います・・・ちゃんと生きてます。。。

ちゃんと毎年恒例の山登りも出来てます~!

今年の山の風景

IMG_3088.jpg

相変わらずエビさんも普通です・・・

特別怠けていた訳でもないのです・・・リセットもやって・・・コケも取って・・・水も足して・・・等々(^^;

2016_0102_182449-DSC06958.jpg

本当は去年のうちに1回更新しようと思っていたのですが・・・なんせ年末という事もあり・・・(←関係ないか!?

12月はとても忙しかったのです(汗・・・と・・・その訳は

衣替えをしたり・・・

2015_1109_194717-DSC06953.jpg

いろいろ育ててみたり・・・

IMG_3087.jpg

IMG_3091.jpg

IMG_3092.jpg

育ててみたり・・・ん?・・・テンプレ見て必死に作ってみましたが・・・

まだほんの一回も闘技場を制覇出来ていないという悲しいまでのワタクシのパズル力(汗

そんな訳で今年も色々頑張ってみますネ!   

もちろん目標は闘技場『双極の女神』クリアですけど・・・(エビでは無いという・・・(エビ飼ってるのに・・・(--;

また今年は・・・まだ予定日もかなり先で何とも言えませんが・・・子供が産まれそうです・・・(いや・・・孫が・・・

ととと~~~・・・そんな感じで2016年度が始まっていきそうです・・・ので、今年も宜しくです~!(^^) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけました
とっくに、、、、w

おぉ!おじいちゃんですかぁ
育爺がんばってくださいね~♪

こりぁ、エビ小屋にベビーベッド
要りますね。もちろん禁煙
今からスペース空けられる様に
片付けましょう


エビも先輩、育児も先輩!!
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

エビちゃんにゴルフにゲーム!

私と同じです。

家族に怒られながら趣味邁進しております。

今年も怒られながら遊びましょ〜

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)saiさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているsaiさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: 揖斐えびさん

おめでとうございます~(^^!

いゃ~~~とっくに明けてますネ(笑

育爺はまだかなり先みたいですので
どうなるか~~~?
ま・・・その時は頑張ります(^^;

まずは体力作りに励まないとダメでしょうネ(汗

では今年も宜しくです~!!!

Re: 蜜柑海老さん

こんちは~おめでとうございます~。。。

ゲームにゴルフにエビさんに~
パズドラは後4ヶ月弱で2年経ちます・・・
いつまで遊んでんやと怒られますネ~(汗

ゴルフは15年・・・エビさんは10年・・・
まだ続けれますかネ!?(笑

とにかくまだまだ遊びたいですネ~(^^;

Re: イルカさん

明けましておめでとうございます。。。

いゃ~~~滅多に更新しないのにスイマセン~
気分転換になっているなんて(^^;

本日から段取り・・・明日から仕事始めで猛烈に忙しいので(汗
ブログ欄にメアドありますので
よければどうぞ~~~(^^)

ではでは本年度も頑張っていきましょう~!

明けちゃっておめでとうございます~!
孫は可愛いですよ~(^o^)私なんかいつも目にイレテ遊びに連れて遊びに行ってます♪
エビさんは三年目の水槽が三本位に!
放置しててもエビさんは丈夫ですね~!

Re: 好夢天さん

明けてしまっておめでとうです~!

結局去年はあの記事が最後になってしまってましたネ(^^;

孫はまだちょっと先の? 9月くらいの話なので
これからどうなるか~~~!?  ですネ・・・
まぁ元気に産まれてほしいですネ~(^^)

しかし3年目の水槽って・・・エビさん元気って・・・
未だ経験ないです(笑

では本年度も宜しくです~(^^!

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
