スポンサーサイト


とりあえずの更新です。

平成28年 5月7日   土曜日

またまたお久しぶりですネ・・・(^^;

GWなんかも終わってしまいましたネ~・・・2日間ほど休みましたが、どこにも行ってません。。。

前回の更新後は、少し忙しかったのかな?  6キロほど痩せました・・・(涙

しかし~最近のメインのお仕事といえば、もっぱらダンボールを集めてトイレットペーパーに確変!

そんな毎日の様な気がしないでもない様な感じです(--;

お陰様で当分トイレ行き放題です。。。

エビ小屋の方にも あまり近寄る事も出来ず、一応1週間から10日以内には足し水に来ます~。

なのでその時に餌も少しあげる程度となっております・・・が、そんなに調子も悪くない様ですネ(^^)

こんな感じで掃除もまともに出来てません・・・

DSC06966.jpg

かなり前からの空き水槽も、さっぱり手をつける事すら出来ません~な、言い訳

DSC06965.jpg

おゃ・・・!?   懐かしの葛の葉時代の旗?のぼりですネ(^^;

正面の上段水槽にエアコンの風が直撃で、水の減りが早かったのですが、

こののぼりが上手い具合いに風除けになり、かんなり解消されました。    ありがとうございますm(^^)m

と、、、こんな感じで更新も出来るほど元気に生きてます~!  それではまたいつの日か~~~(^^!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
GWに伊勢神宮まで遊びに行って来ました♪
場末のスナックに行きたかったのですが、孫連れだったので却下されました!!
JETでうすじきくんが発売されたので4本リセット、二年超えの水槽は百位いたのが三十位に減ってました(-_-;)
絶滅しないていどに飼育してます♪

No title

おはようございます

久しぶりなので
発掘(コメ)するのに更新から1ケ月も掛かってしまいました

天井埋め込み式の高級エアコン
今時シーリングファンの様に吹き出し風で
羽が回り撹拌するエアコン用風車が売ってるのに

なんとすばらしくエコな対策!
エアコンフィルターは恐らくヤニだらけ?

Re: 好夢天さん

こんちは~。。。

すいません・・・9月ですネ(汗
長い間ブログに入ってなかったのでログイン出来ませんでした(笑

コチラも全滅しない程度に殖えて・・・また減って・・・と
繰り返しですネ(--;

ずっと現場にかり出されているので
ほとんど足し水だけです~
半年ほど立上げもやってないのです・・・

ぼちぼち頑張って続けます~(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

コチラもログイン出来ずに
返コメまで3カ月以上???(汗
とにかく息子と現場ばっかりで小屋にもほぼ近寄れません(><)

まぁエビさんは殖えも減りもせず~かな???
普通に生きてます(^^;

年内にはまた更新したいですネ~(笑
それまで頑張って生きながらえておきます(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
