

楽しい会話

平成22年2月22日 月曜日  この数字、スロットなら大当たりか!(パチンコはしません)

今週も1週間ガンバロ!  昨日は日曜日、当然の様にローキーズへ行ってた!

ウロウロしていると、駐車場に他府県ナンバーのお車が・・・???

そのお方、Aヘンスとも親しげにお話ししているご様子・・・よくよく聞いていると・・・

ワタクシのブログも見て下さっていると・・・そこで初めてY博士に御挨拶「ど~もすいません」

なぜか・・・癖なのか、初対面の方には謝り口調

いろいろ喋っていると、Y博士 エビちゃんの飼育歴がスッゴイ長く知識・経験豊富な方!

しかも温和で感じ良く、面白い方なんですネ!

エビ探検なのか?月に数回 大阪まで来るという熱き心のY博士さん≪イッパイ殖やして下さいネ!≫

また会える日を楽しみにしております~!!!

 殖え過ぎてないかい? ミジンコちゃん ↓↓↓

2010_0222_142857-DSC00726.jpg

ウチの水槽、明らかにエビ繁殖よりミジンコ繁殖水槽と化しているのが何本かある

「このくらいエビ殖えんかい!」と話しかけてもエビちゃんには通じない・・・

 カワイイ子供も出てきてるネ!  ↓↓↓

2010_0222_143103-DSC00728.jpg

 派手な人もそれはそれでイイのです!  ↓↓↓

2010_0222_143210-DSC00729.jpg

殖える水槽、殖えない水槽、同じ条件なのにイロイロ違ってホント・・・ムツカシイですネ!

これからもイッパイ多くの経験を積んで素敵な個体、繁殖目指してGO!


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそすみません。

saisaiえび様
こちらこそ昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
A店長から、よくローキーズに来られているというお話は聞いておりましたし、ブログを拝見していて他のお客さんがおられる時は、外に出て待っていると書かれていたので、車を止めるときにひょっとしたらsaisaiえびさんでは?と思いながら、昨日は店内に入りました。
そして思いがけずお話をさせていただく機会に恵まれ、昨日は本当にありがとうございました。
若輩者の僕に、やさしくお話していただき本当に感激でした。
まさか本当にブログに書いてくださるとは思わず、今日もまた感激です。
水草やレッドチェリーばかり増やさず、レッドビーやブラックビーをいっぱい増やして、一日も早くsaisaiえびさんのシャドーシュリンプに挑戦できるよう日々精進していきます。
また機会がございましたら、お話してください。よろしくお願いします。

Re: こちらこそすみません。

今度ローキーズで会えるのを楽しみにしてますネ~!
よかったらウチの小屋は近所なので、ついでに遊びに来て下さいネ!
わざわざコメントもすいませんでした(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
