

九州への道~①

平成22年3月3日 何かの日

お久しぶりです・・・九州から昨晩もどって、大そうなお疲れ具合

ひたすら車で走り続けていた様な3日間となっていたんですネ・・・

ここ堺を出たのが28日の、結局は明け方・・・AM4:30。全然寝ないで出動!雨で最悪!!!

何にも目もくれないで走った。。。で、そろそろAM10:30を迎える頃

何回渡ったであろう この橋を通過  ↓↓↓ (橋の名前も知らない・・・)

2010_0228_092641-DSC00775.jpg

そうです、ここを渡り切ると九州本土上陸なのです!ここまで来れば着いたも同然なんですネ。

(※注:運転しながらの写真撮影は十分お気を付けて下さい!)

残すところ200キロ強!堺→熊本八代までの全工程は780キロ!気分は楽々になる

昼の12時を半ばまで走れば、とぅとぅ八代亜紀の本拠地に到着↓↓(亜紀ちゃんには当然会えない・・・)

2010_0228_121145-DSC00780.jpg

亜紀ちゃんの歌→雨・雨・降れ・降れ・もっと降れ~~~はこの時すでに止んでいた。

高速を下りれば学校まで10分と、下道は少しの距離である・・・

とりあえず学校の看板も撮ったので  ↓↓↓

2010_0301_125516-DSC00793.jpg

かくして着くなり子供の荷物を車へと積み込み開始・・・ワタクシは見てるだけ

野球部の後輩の方達のお手伝いのお陰様! ありがとうございました!!!

あとは寝るだけなのですが・・・寝る前に食べておかないといけない物がありますネ!

そうです、ここは熊本県。。。馬肉だけは・・・と、眠気を我慢し1人こっそり夕食へ・・・

2010_0228_191323-DSC00786.jpg

美味かった~~~!かなり疲れていたので、ビール3杯ほどでフラフラに

その後、言うまでもなくホテルで爆睡に・・・

こうして「九州への道」第1日目は幕を閉じたのでありました

2010_0303_132335-DSC00810.jpg

昨晩、このエビ小屋を見にきたんですが、★は見当たらず、ホッ・・・としましたネ

と言うか、月曜日にワタクシのお友達の大工のN君が餌&足し水に参上してたんです、この小屋に!

N君、足し水までしたアナタはエライです!今後、アナタのお陰で自由に旅行も行けそうです???

さてさて、仕事が詰まっているのです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

K・N君明日は足し水しに来いよ~!
苗字を打つな!

すまんな
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
