

九州への道~②後編

平成22年3月5日 金曜日

3月1日、無事卒業式を終え 午後2時前に我々親子は車に乗り込み、いざ福岡へ!

約200キロの道のりをGO!するのです・・・

ワタクシの場合、このくらいの距離は さほど遠くには感じません・・・ですのネ

そして博多駅には午後3時半ごろに到着!この時すでにウチの子はだれている・・・

先着していた てっちり君と合流し、とある場所へまたまた移動!

そうなんです、九州に来たんですから当然エビちゃんの見学に行くのですネ

行った先はココ  ↓↓↓

gaikan[1]

スイマセン・・・写真の撮り忘れでHPより使わせて頂いております

去年の夏に行って以来、2回目の見学会です・・・

友達のてっちり君は楽しそう! ウチの息子は、お車に引きこもりの御様子・・・

息子はウチのエビ小屋にも、まったく寄り付きません

そして店内の様子  ↓↓↓

suisou[1]

またまたHPより拝借しております・・・ホントにスイマセン

去年の夏はこの写真の通りでしたが、、、

現在は写真に写っている水槽の向かい面にも、イッパイ水槽を増設されておりました!!!

ワタクシ達は、すこしエビちゃんもわけて頂き、あれやこれやと質問し(ほとんどてっちり君です・・・)

2時間近くも滞在し、店主様には大変ご迷惑をかけたかも知れません

・・・が、また九州に行く際には必ず寄りますので、宜しくお願いしますネ!!!

・・・で、HeatWaveさんはココ → (HeatWave)

かくしてワタクシ達は、お店をあとに北九州市へ出発!!!

この時には、ものすごいダレダレになっていた可哀そうなワタクシの息子

奇妙なオッサン2人に付き合わされ、これまた大変ご迷惑そうでしたネ。。。

1時間もかからず予約していたビジネスホテルへ到着したのでありました・・・

荷物を置いて、(当然エビちゃんもホテルへ監禁!)ワタクシ達は夕食へ(だいたい午後8時頃???)

そぅとぅお疲れのワタクシはビール2杯でベロベロに・・・そしてヨレヨレに・・・

お腹もイッパイになったワタクシ達は、ラウンジ2件のハシゴ酒!!!

夜中の2時にはラーメンを、隣にはウチの息子!!!あんたも一緒におったのネ!!!

グダグダになったワタクシは、当然ホテルに着くなり爆睡

そんなこんなで「九州への道」第2日目も幕を閉じた!さぁ明日は帰るだけ!

2010_0303_132301-DSC00809.jpg

↑↑↑ とりあえずのエビちゃん・・・

そして、とりあえずローキーズへ行って来る



コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
