

九州への道~③

平成22年3月6日 土曜日

3月2日、二日酔いのワタクシ達は 本日帰るだけ・・・道のり580キロ・・・

少しは遠い・・・

いつも買いに行くお土産、それは明太子!!!

泊っていたホテルのすぐ近く・・・ボ~~~~っとしながら出発!

ワタクシ的にはココの明太子が、1番美味しい様な気がしてるんですネ  ↓↓↓

2010_0306_172847-DSC00814.jpg

↑↑↑ 紙袋を撮った!  結構知ってる人も多いらしい。。。

さぁ、明太子も買ったので あとは高速に乗って、ひたすら大阪まで運転なのです・・・

ところが、友達のてっちり君・・・「ゴメン・・・新幹線で帰ってイイ???」との事!

車で5、、、6時間は耐えれんご様子なんですネ・・・

てっちり君を、新幹線小倉駅で降ろしたワタクシ・・・最後まで、ただ一人の運転でした

6時間後のPM6:00、無事 堺市に到着。 「お疲れ様でした!」と、自分に報告!!!

こうして、「九州への道」3日間は無事に完結致しました

明日からは、またネタ探しに大変になりそうな予感なんですネ

 カッコイイ後ろ姿のお父さん ↓↓↓

2010_0306_172753-DSC00813.jpg

光の加減で、なんとも言えない黒光り! ↓↓↓

2010_0306_172702-DSC00812.jpg

ウチの息子も、心新たに4月からスタート!!!

ワタクシも、心入れ替え素敵なエビちゃんを目指します!!!

と・・・言うことで本日も飲みに行くのですネ



コメントの投稿

非公開コメント

にゃお☆

明太子にゃみも欲しかった~(。≧∇≦。)

Re: にゃお☆

>きもい
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
