

月①行事

平成22年3月14日 日曜日

本日も先程までローキーズへ・・・当然昨日も行っていた!

昨日はローキーズ→→→アクアテイラーズと月①の巡業の旅やったんですネ・・・

実は、今まではテイラーズに行っても、お知り合いの方は居なかったワタクシ。。。

オープン当初より月①巡業していたのにもかかわらず・・・ですが、、、

昨日はH都房様(トバンサマ)が話かけてきてくれたんですネ!お初の会話です。

「saiさんこんにちは」みたいな感じで・・・お知り合いを通じてわかってたんですネ?

・・・で、このH都房様・・・結構、韓ドラを見ているらしく 半分はドラマのお話

そこでワタクシが次にレンタルで見始める韓ドラを紹介してもらったのです!「風の国」です!!

これは この前見ていた「チュモン」の続編らしく、チュモンの孫の話だそうです・・・

とりあえず来週あたりからレンタルスタートするのですネ!!!

・・・と、この人達のお話も  ↓↓↓

2010_0314_181814-DSC00843.jpg

なんだか この人達のこれからの方向性もイロイロあるんですネ~???

たいへん参考になりました! ワタクシもチャレンジしていきます! 有難うございました!!!

・・・で、H都房様・・・同世代という事で、また宜しくお願いしときますネ~~~(韓ドラ?)

とにかくの写真 ↓↓↓

2010_0314_181705-DSC00842.jpg

何???という事はないんですが・・・結構黒ビーちゃんも殖えてきたので「どうしよ~???」

この水槽も7匹でスタート・・・で、現在150くらいかな???

でも少し殖えただけで、お気に入りと呼べるのは3匹くらい???ふぅ~~~ですネ

・・・って考えると、この小屋全体でも お気に入りは数十匹?またまた、ふぅ~~~ですネ

考えるだけではキレイの出来ないので、お仕事頑張ろ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
黒ビー7匹が150匹ってすごいですねぇ~。
どうしよ~って1回は言ってみたいです(笑)

うらやますぃ~

こんばんは。
「どうしよ~??」とお困りでしたら、我が家には立ち上げたものの入居者のいない水槽がありますので、いつでもお引き受けいたします。
僕もそんなセリフを口にしてみたいです。

Re: コリマスさん

お久しぶりです。。。
とりあえず頑張って順調?に殖やしてます・・・
ちょっと殖やしても、イイの居てませんがi-202
コリマスターさんも頑張って下さいネ(^^)

Re: Y博士

昨日は体調不良で寝てました・・・
ただ殖えてるだけなので・・・それもそんなに???ですよ!
来月のお越し???待ってますよ~~~ん(^^;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
