

韓ドラばっかり!

平成22年3月16日 火曜日

昨日は、すこぶる体調不良で寝込んでいました

・・・が、そのかいあって録画していた韓ドラを一気に観賞していたのですネ!!!

とりあえず先週から始まっている11時からの放送分「ラヴトレジャー」を3話まで・・・

そして前回記載の「風の国」を14話まで、「女人天下」2話分と

いったい何時間見ているんですか???と、言うくらい観賞してたんですネ・・・

新しく見始めている「ラヴトレジャー」と「風の国」は、ここまで見て、とりあえず面白い!!!

その後の感想は、またココで記してみます・・・(どうでもイイとは思いますが・・・

・・・で、昨日は無餌の為、本日はガッツリ寄って来ます・・・の絵  ↓↓↓

2010_0316_160911-DSC00845.jpg

よく給餌は2日~3日に1回でイイんですよ・・・とは聞きますが・・・

なにぶんワタクシも毎日食事はとりますので、エビちゃんにも当然毎日あげてしまいますネ。。。

ただ、すこし調子悪気な水槽や餌の食べ残しのある水槽は、この限りではありませんネ。。。

皆様も同じとは思うんですが・・・と、やっぱり毎日の観察も非常に大切!と思います!!!

残念なお知らせ・・・の絵  ↓↓↓

2010_0316_161400-DSC00849.jpg

ソコソコお気に入り! だったこの人・・・よ~く見たら・・・

顔面の右下あたり、ボッこり オタフクの様に腫れあがっているんですネ

こんな人、ほんの数回確認した事は有るんですが・・・おそらく余生は短いんだと思います

これでまた、お気に入りちゃんが1匹 (この世から去る!)と思えば悲しいですネ・・・

お亡くなりになったらココで報告!食べられていたら分かりませんが。。。(多分感染はしないと思う。)

今日で今月11回目の更新!月20回以上を目指します





コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

体調は良くなられましたか?
韓ドラの感想、楽しみにしています。
ちなみに僕の母親もラブトレジャーは面白かったと言っておりました。
チュモンの次は、風の国を薦めることにしますね。
って言っても、チュモンはまだ半分くらいです。

Re: Y博士様宛

バッチリ良くなってますよ~!!!
チュモンは壮絶に長いです・・・多分風の国もハマるとおもいます!
今、必死こいて この前ブログの黒ビーすくってます、、、
とりあえず、900に移動です・・・疲れますネ(--;)

No title

韓ドラまったくわかりませんが、堪能できたみたいですね!
こぶみたいですね。初めて見ました~ビーの病気でしょうか?
心配ですね。

Re: kabuさん

Kabuさんは関東の方なんですネ~
お越し頂いて有難うございます・・・
あんな顔になってるエビちゃんは今回で3回目です・・・
前回はかなり前ですが、他のエビには感染してなかったんで
その個体だけの病気、か、脱皮不全だと思います・・・
また覗いて下さいネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
