

やっちまった(--;

平成27年7月31日   金曜日

こんちは~。。。   とっても暑い日が続きますネ~(><)

更新していない間にいろいろな事があり~の・・・遠方からのお客さんもあり~の・・・天候の心配も~

そんな中、、、すこ~しだけの仕事もちょっとずつ片付けていきますと~~~

こんな事に・・・(汗

IMG_2865.jpg

解体していた車の塗装ブースの鉄板に挟まれ・・・先っぽ骨折(ガビィ~~~ン(--;

はぃ・・・昨日の事です・・・

挟まれて抜けなくなり、無理やり引っこ抜いた時に少し肉も裂けましたが無事元気に生還してます(^^;

やはり真面目に仕事なんかしてはイケないという事なんでしょうか???  また当分夏休みです(汗

2015_0731_142829-DSC06947.jpg

という事で、、、まぁ2週間は小屋に引きこもってます。

昨日の病院の先生の話では、『お酒とタバコは絶対に駄目ですょ・・・』との事でした。

なぜかと質問をしてみると・・・『一応骨折してるので内部も腫れますし、めちゃ痛みますょ』・・・な回答でした。

看護師さんも・・・『お酒飲んで痛くなったからと言って病院に来ないでネ(^^)』 そんな感じでした。

いゃ~~~ヒマなので今日から呑まれに行こうと思ってるんですが大丈夫ですか?

経験の有る方がいらっしゃいましたら教えてください(^^;

そして~ワタクシ事ですが・・・来週から嫁と子供が旅行に出掛けるらしいです・・・1週間ほど・・・常夏の???

聞いたの3日前ですが(--;

よしっ! 遊べるぞ~~~・・・と思っていた矢先の先っぽ骨折・・・遊べね~ょ~~~(泣  ではでは・・・

結局・・・水槽台に。。。

平成27年6月20日   土曜日

いゃ~~~またまたのホントにお久しぶりでゴザイマス。。。(^^;

相変わらず本日も二日酔いです・・・何にもヤル気が出ませんが、それでも今夜また飲み会です(汗

本日の飲み会は

IMG_2815.jpg

コレの発表会・・・全部で30口ですが、(1口3千円)・・・ナントカなんぼか当選して欲しいと願います

 さてワタクシのPCデスクの前にあった2段式の水槽台ですが、、、

ココ最近は下の段も上の段もカタログやら何やらの書庫的な存在として定着していたのですが、

また少しの模様替えとなりました(^^;

2015_0620_151742-DSC06939.jpg

いつもの事で行ったり来たりの繰り返し(汗

水槽サイズにしても何回往復したことやら(笑

そんな訳で上の段に30キューブを4本並べる為のスペースを確保した次第でございます・・・

このまま行くとまた下の段も全て水槽に戻るかも知れません・・・

あぁ~~~また買わないと・・・2段分の水槽を全部処分したというのに(バカの極みかも知れません(><)

取り敢えずエビ的なものは生きてますが、写真を撮る体力はありません・・・

2015_0620_150757-DSC06933.jpg

2015_0620_150954-DSC06936.jpg

ではでは本日は めでたく更新も出来ましたので、今夜の飲み会に備えて少し仮眠を頂きました後に、

サザンの歌の練習に励みたいと思います。

ちょっと前に出たアルバム『葡萄』に収録されているものを何曲か・・・

初めて歌いますが大声で叫んでいれば何とかなる・・・ハズ・・・(--;  では良か週末を~~~

一人クラウドシステム失敗

平成27年5月16日   土曜日

こんちは~。。。    GWはとっくに終わってしまってますネ~・・・

ワタクシは年がら年中GWで・盆で・正月で・仕事で・遊びで・お酒で・エビです(--;

さて、その今年のGWはひたすら毎日コレ集めてました。

IMG_2760.jpg

なんでか???

それはパズドラのFFコラボガチャガチャでクラウドさんが4体も当たってしまったからです(><)

ちなみにエビのクラウドさんではありません(^^;

1体目・・・素材のバスターソード×30体+ヒカピィちゃん1体

IMG_2762.jpg

2体目・・・素材×35体

IMG_2763.jpg

3体目・・・素材×20体

IMG_2764.jpg

4体目・・・素材×28体

IMG_2765.jpg

 4体目はスキルMAXに至らず・・・一人クラウドシステムは失敗に終わりました(汗

素材バスターソードの落ちる確率はこんなもんです・・・

IMG_2753.jpg
IMG_2755.jpg
IMG_2757.jpg
IMG_2758.jpg
IMG_2759.jpg

費やした素材113体+ヒカピィちゃん1体で・・・4体のクラウドさんMAXにならず(--;

そんな訳でGWはこの人達4人の為の時間となりました・・・

お陰様でほんの1週間ほどでランクも30近く上がり、ランク500突破記念週間となりました(汗

その合間にしっかりと、生コスケさんとスプライトまおちゃんを拝んできましたょ~!

IMG_2746.jpg

はぃ・・・パズドラを知らない方には全く意味不明な日記更新となりました(^^;

それにしても辛い・・・悲しい・・・しんどいGWとなりました(笑 ではでは・・・スプリングやったハズ

立上げとか

平成27年4月25日   土曜日

こんちは~。。。   お久しぶりですネ(^^)

最近、面白そうな韓ドラが発掘出来てない~様な感じなんですが・・・何か無いですか?

数ヶ月前に『ホ・ジュン』を観終わってから何にも観てないんですょネ~。。。

そんな中・・・『チームバチスタ?』かなり前にやってたドラマかな~???

家のDVDに録画されていたので観だしたら、お~~~んもしろぃんですネ~!!!

いゃ~~~仲村トオルさん、カッコエェですネ~~~! 現在2と4を観たのですが1と3は???(汗

有るんですか?   どなたか知りません??   持ってません???(^^;

ガシャガシャなってウマく撮れんとです・・・

2015_0425_154918-DSC06921.jpg

も1枚・・・

2015_0425_155259-DSC06923.jpg

今回はこの900水槽を2本立ててみた

2015_0425_155718-DSC06925.jpg

こんな感じで

IMG_2689.jpg

早速のソコソコに水中へ・・・ドンドコ出てきているみたいなので40日は放置しておこうかと思います。

戦艦ヤマトが10匹ほど入ってもらってます・・・

20日前後で少~~~し 動きも鈍くなってきますが、だいたいは元気を取り戻す様な感じです。

観察していると水槽の中の調子も なんとな~~~く判る様な・・・そうでもない様な人生色々人様々。

して本日は土曜日ですので呑まれますが・・・呑まれ方も色々ですので気をつけましょう~~~(^^!

先々週の金曜日

平成27年3月23日   月曜日

なんとなんとの先々週は13日の金曜日・・・やったと思います。。。

キターーーーーーーっ!!!!!

3体目の赤おでんさん・・・

IMG_2684.jpg

3体目のパンドラちゃん・・・

IMG_2683.jpg

ただそれだけの事です(--;

本日は仕事もアレやったので、30Cと900を1本ずつ立上げなんかしてみました。

2015_0323_144721-DSC06909.jpg

コチラは900水槽・・・最近は両サイドに底面を仕込み・・・竜巻旋風脚仕様な感じでセットしてます。

グルグル水が回ってくれんもんかと?   そんな気持ちを込めての立上げ作業です(^^;

2015_0323_144746-DSC06910.jpg

の600水槽は底面と土とエビさんだけの殺風景な水槽ですが・・・

小さいエビさんが、わんさか出てきてます。   すこし草を植えたいのですが!?

底面の上に植えるのもナンダカな~~~? 

・・・な感じなので、底面のかからないセンター奥に少しずつでも植えたいですネ(^^;

2015_0323_152121-DSC06913.jpg

お久しぶりすぎる更新ですので、忘れ去られる前に作文投稿でした(汗

今月初旬・・・奥歯を1本抜き去られました・・・その日は朝の5時くらいまで呑まれてみましたが、

出血が止まりませんでした(><)

そして今月27日の金曜日・・・親不知を1本抜き去って頂こうかと歯医者さんにお願いしています。

その日はさすがに、夜中の3時くらいにはお酒も切り上げようかと思っております。。。

頑張れ自分

あ・・・現在、春の甲子園真っ最中ですネ・・・

ワタクシの同級生の息子さんが大阪桐蔭の1番サードで出場しています(^^!

応援してネ~!!!   それでは~暖かくなってきましたし、今週も元気にいきましょう~(^^)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
